超イケイケJKのネタバレ|とらいあんぐる!の女子高生乱交エロ漫画

可愛いエッチなJK強盗に奪われる童貞

ある日いきなり帰宅して女子高生が部屋の中に居たらどうしますか?

 

しかも体の自由を奪われて無理やりエッチされちゃうと言う、あまりにも唐突な出来事に驚く男性。

 

そんなエロ漫画がこの「超イケイケJK」なんですね。あまりにもイケイケすぎてストーリーが全く分からないほどです(笑)。

 

しょっぱなからいきなり帰宅してJK2人組が待っていて、「童貞奪ってやるよ」と言われて3P開始です。

 

そして延々とエッチシーンが続く作品で、読んでいながらこんな可愛くてエッチ好きな女子高生がいたらいいよな〜とか思っちゃいます。

 

当サイトでは、「超イケイケJK]のネタバレ解説をしていきますので、どんな作品なのかきになったら是非見て行ってくださいね♪

 

超イケイケJKのあらすじ&ネタバレ

ある日、アパートの部屋に帰宅してきた一人の若い男性。だが部屋の中には何と女子高生の2人組が強盗に入っていた。

 

突然抱き着かれて口を塞がれて、そのまま押し倒されてエッチをさせられていく事になるのだった。

 

ドスケベビッチな茶髪のEカップ娘のみき。そして清楚な見た目でFカップの爆乳でむっつりスケベなゆえ。

 

こんな2人の女子高生にいきなり肉棒を出されて勃起させられて手コキされていき、さらにフェラでイカされてしまう事に!

 

さらにはダブルでパイズリと容赦なく彼の肉棒を責め立てていき、遂に彼の童貞を奪うべく生ハメされていくのであった。

 

こうして彼は2輪お女子高生から精液が枯れ果てるまで搾り取られて、専用の性処理道具にさせられてイクのである…。

 

 

 

超イケイケJKの登場人物

主人公…名前の設定は無く、アパートに帰宅したらいきなり、みきとゆえの2人組に押し倒されて童貞を奪われて性処理道具にされてしまう。何とも羨ましい男である。

 

みき…茶髪でかなり積極的な性格。主人公の家に忍び込んだのもみきが主導していたと思われる。彼の肉棒がお気に入りのようだ。

 

ゆえ…青っぽい髪の色をした清楚系な女子高生。だがむっつりな性格と巨乳で主人公の肉棒から精液を搾り取っていく。見た目が清楚なだけに、そのエロさのギャップがたまらない。

 

超イケイケJKの配信サイトとストーリー

「超イケイケJK」が読めるのは、今年で10周年を迎えるスマホ専門のコミっく配信サイトのハンディコミックです。しかも本作は独占配信になります。

 

1話当たり80ポイントで購入出来て、2話完結のストーリー構成になっています。

 

前編と後編の構成で、ストーリーのタイトルは「家に帰った途端JK2人組に襲われた」です。

 

まずは気軽に無料立ち読みをしてみて、作品が気に入ったら購入して読むのをお薦めします♪

 

 

 

スマホ用QRコード